2011年9月24日土曜日

au byKDDIからiPhone5

みなさん、おはようございます。

ついに、auからもiPhoneが出るみたいですね♪
管理人は、バリバリのAndroidauですが…
でも、売れるんですかね?(笑)
だって、マジでiPhoneが欲しい人は既に、Softbankに流れているし、auユーザーならば、我慢できずにAndroidだし…
それに、こないだエクスペリアもでましたし…(笑)
ちょっと心配ですなぁー(^o^)v
僕が考えるに、auがもっている回線が今回のミソとなると思います。
ご存知の通り、Softbankは通信回線が弱く、田舎ではほとんど使い手がありません。
また、iPhoneならなおさら、大きなデータを扱うので…大変なことに!?
また、やむ得ずiPhoneが欲しいから
au→Softbank
にした人もUターンするかも!?
でも、iPhone4の人なら戻らないかも?(笑)
まだ、新しいですからね!!(ホワイトならなおさら…)
3GSや3Gの人ですかね?(笑)
どうなることやら…((T_T))
話題としては、NTTdocomoの方がiPhoneを導入するはずだったんですが、今回のようになりました。

まあ、AppleさんがSoftbankとdocomoは通信回線が同じだ!!すぐに出来るぞ!!(笑)
と思っていて、よーく考えると
同じならメリットがあるのか?
どうせ、5を出すならau!!というふうになったんじゃないんでしょうかね?(笑)
さてさて、まだ発売していないので空想でした。

余談ですが、私の愛用している、iPod touch4の後継機ですが…
今回はMC(マイナーチェンジ)でホワイト色になるだけのようです。((T_T))
買い換える気だったのに…(笑)

ちなみに、ただいま私はとある所に移動中…
夜が明けてきましたね♪(笑)
今日のことは早いうちに、書きたいと思います。
ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿