2011年9月1日木曜日

9月(September)になりました!!

みなさん(((^^;)こんばんはー
今日から9月に入りました!!(拍手♪)
英語表記では'September'ですが…
月替わりの思い出が中学校時代にありました。
我が校では、国語と英語で自学(自主学習)ノートと言うものがありました。
その英語のノートは、EJ (English jigaku)と言われて、絶対に英語で日付を書かなければいけませんでした。
だから、よく今日みたいな日には、
'August 32th'と書いてしまったりしました…(((・・;)
どうでもいい話ですがー
あるある話ということで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿