2011年7月28日木曜日

Nコン@東京 【こもりんの東京レポート】

就寝時間が過ぎています。
が、みんなで談話室にいます。
ハンディカムで様子を撮ってます
今日は、(昨日ですが)準決勝でしたが、ラジオドラマの講評でK森君のナレーションが、妙と言われました。
明日は決勝、結果はどうなるのか!?
ちなみに、研究発表は出場した時点で制作奨励賞を頂きました…
その後ですが、夕食をゆっくり食べ、秋葉原に行きました。
ヤマダ電機など電器店にいきました。
初のアキバです!
明日は朝点呼、6時50分です。
もうすぐしたら寝ます。
COCO部長のブログも更新する予定です
2つ重ねて見ていただければうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿