2011年7月28日木曜日

Nコン@東京 終了

特急やくもに乗りながら、更新しています。
本日で、NHK全国高校放送コンテスト(通称・Nコン)が終了しました。
例年と大会日程が変わり、二日間の開催でした。
結果は、堂々と帰れる結果になりました。
詳しくは、リンクの米子高専放送部非公式ページをご覧下さい。
長かったようで、短かった3日間。
初日は、移動日でした。
初めて乗った新幹線!!
早さにビックリ(^o^)v
二日目は、準決勝でした。
ラジオドラマ&テレビドラマ&研究発表で出場しました。
僕は研究発表担当。プレゼンのクリック係をしました。
また、部員が部屋鍵をなくすというハプニングもありました。
三日目は、決勝!!
NHKホールに行きました。
紅白が行われる会場に入れる♪
テンションが上がっていました。
こうしている間に、三日間があっという間に過ぎました。
これから高専生はテスト勉強。
来週から期末テストが始まります!!
中間を維持するのが、目標です。
それが終わったら、夏休み(^-^)
9月末まであるという、高専生のパラダイスです。
しかし、普通高はもう学校が始まってる…
遊べないんだんな〜これが!!(T-T)
ということで…
詳しくは、COCO部長のブログを見れば書いてあると思います。
願いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿