2011年7月2日土曜日

Nコン

本日の部活は、本校の文化発表会のパンフレットを製作しました。
学生課からは、Wordファイルでの提出を求められているのですが、Wordの文章作成機能を使っていない・・・
画像を張ったりしているだけ・・・
Wordの意味があるのか?
いっそのことPDFのほうがいいんだけど・・・・
まあ、学生課に従うしかありません。

さて、本日「校内放送研究発表」の発表順が出たので、HPにアクセスし見ました。
真ん中ぐらいの順番・・・
いいんじゃないかな?
ほかの学校に負けないくらいのパワーポイントを作ったつもりです!(笑)
どうなることやら・・・

結果は、7月28日に

3 件のコメント:

  1. コメント投稿テスト

    返信削除
  2. わざわざありがとう!
    これからちょくちょくコメントするね~(お茶)

    返信削除
  3. ↑の者です。
    なんか不都合があったのか記入者tanaPじゃ出来なかったモンで試しに匿名にしてみた次第です。
    これからも楽しみにしています~。

    返信削除