2011年8月30日火曜日

夕刊DARAZ@DARAZ FM79.8


米子高専放送部ウェブサイトにも前からありましたが・・・
本日、米子市を中心としたコミュニティFMで
夕刊DARAZにYNCT放送部の
部員が参加しました!

内容としては、Nコン(第58回NHK杯全国高校放送コンテスト)についてです!
Nコンでの苦労話・・・・・etc
MCの方に質問もあり・・・・・
実はMCの方はYNCYのC科におられたかた・・・・ すごい出会いですね~
(高専の話が盛り上がっていましたよ!)
おもしろい番組でした!(生放送なのに!スゴイ!)

僕は、その時間に家がいなかったので、録音システムをしかけていました!
それを聴きながらブログを書いてます!

さて連絡です!
「米子高専エンジン×ピープル」は10月より、第一日曜日午後10:00からの放送になります!
ぜひ聞いてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿