2011年7月23日土曜日

Nコン@東京まで、あと3日!

あと、3日となってしまいました!
Nコン(正式名称:NHK杯全国高校放送コンテスト)@東京まであと3日となりました。
わが米子高専放送部は26日に上京します!
新幹線の利用~

実は僕は去年も東京にいっているのです。・・・修学旅行でね!

その時は飛行機だったのですが、帰りと飛行機は、視界不良で欠航になりかけました!(汗)
しかし、なんなく帰れたという秘話があります。
ちなみに、3,4年前のわが中学校の修学旅行団は、鳥取空港に降りられず、米子空港に着陸したということもあります・・・・

今回は、何もなしに東京から帰りたいものです・・・
ちなみに、天気もいいし!

0 件のコメント:

コメントを投稿