2011年6月28日火曜日

本日の部活・・・

久しぶりの投稿となりました。
それなりにtwitter上ではつぶやいていましたが・・・

さて、本日わが部活では「ミーティング」をしました!
内容は、今後の活動予定について、全国大会に行く人の希望・・・
そのほか写真撮影と、作品鑑賞をしました。

作品鑑賞とは我々放送部が作った今年度Nコン準々決勝に出す作品を見ました。
自分は以前も見たのですが、やっぱり変わってましたね~
以前が以前ですから・・・・

さあ結果が出るのは来月中旬あたり・・・
どうなることやら??
絶対に、全国大会に進めるレベルはあると思う!
どうか、審査員のみなさん全国への道を開いてください!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿